2017年6月19日月曜日

三方弁のバルブはキッチリ閉めましょう!!

エアコンのエラーが出ると問い合わせがあり拝見してきました。

完全なエアコンのガス不足エラーであり室内機の調査にかかった訳ですが
気密検査をしてもガス漏れが見当たらない でもガスがないっていうことは
ガス漏れの恐れありなんですが・・・


三方弁のパッキンが少し緩い様な感じがします。
少しづつガスが逃げてしまってるのかもしれません!!

今度は、きっちりと接続口を〆なおしてガス充填しておきます。











見立ては これで治ります。
液体パッキンも施工してきました。

様子を見ながらお加減聞きますね~~



days


0 件のコメント:

コメントを投稿