2017年6月11日日曜日

役員になりまして

今年度から2年間 和歌山県電器商業組合有田支部の支部長に任命されまして・・・

いや~~もうやめてください!!

大先輩方を差し置いて 支部長なんて!あと何やら消費者対策なんちゃらの役員につかされて。。
なんだか頭が痛い新年度を迎えました。





唯一救いというか!サポートしてくれる方に私より年下ですが業界では大先輩ですが同時に就任していただけると言うことで力強いです。

当有田支部は、有田市と有田群の大きなエリアで構成していまして どちらか一方から選出され役員に就くと言う訳です。

私は、有田市の代表となって その総括になるわけなんです。

この会に入会しまして16年目 もうそんな年齢になったのか!!

二人して若者(大げさですが)で頑張っていこうとおもいます。



days


0 件のコメント:

コメントを投稿