2018年4月2日月曜日

新年度はじまりました

新年度はじまりました~ 春ですねぇ~

当店は、昨年度から公共工事を減らしていってます。
どうしてもお客様と密になろうと思えば 公共工事がネックになってました。

すこしずつでは ありますが 電器屋さんの仕事を増やしていこうと思っています。

なにとぞよろしくお願いします。












写真は、春爛漫!きれいなお花の写真がとれましたので 投稿しておきます。
今年の冬は、寒くって春になるとお花がパーーと咲き乱れました。
たくさんの種類が一度に咲く乱れるのは、珍しいかもです。

夏は、あつくなるのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿