2019年7月26日金曜日

お知り合いからのご紹介で・・・

お知り合いからのご紹介で緊急でお年寄りの部屋にエアコンを取り付けに伺いました。

緊急という事で 当日の予定をお客様の了承の上 変更させていただきお伺いさせていただきました。
エアコンの穴が開いてるのですぐに取り付けれるという事だったので工事承諾したましたが 現場に行くと穴が開いてるどころか まぁ大変な状態に!!
前回取り付け工事をされた方が ちょっとだけ下手だったんでしょうね~
その修繕する方が時間がかかりました。

少しお安い工事料金を提示しましたら高いって言われて ちょっとショックでありました。








あと2台お願いというので 後日時間つくりお伺いしましたが現場でキャンセルをされ
またまたショックなお客様になりました。

この時期は、一見さんもお受けしない中 お知り合いご紹介ってことで引き受けたのが運の尽きです。

私が人が良く 何とかしなくちゃって思うことがダメなんだろうなあって思った一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿