2019年6月21日金曜日

おひとり様なんです

まいにち忙しくさせていただいています店長の成川です。

まだ梅雨に入りませんが だんだん暑くなってきました。
暑くなれば 売れるのが 「 エアコン 」 です。


今年は、建設関係は増税前の駆け込み需要で 協力会社も忙しく手伝ってもらえることもなく!
いそいそとエアコンの取り付けをおこなっています。

そこで!!!
じゃじゃじゃじゃーーーーん!!
 モンベルで 背負子買いました。









背負子でエアコンを包み込んで おんぶして移動します。
既設のエアコン(取り替え時など)汚れなどもありますから 室内を通路としておじゃまするときにエアコンを布団などに包み込んで移動させます。











実験した結果 まぁまぁのお答えです。
汚れなどでお客様宅を汚さないので満点なんですが おんぶするときに ちょいっとコツがいります。
頑張って慣れていきます。
一人で作業するのに持って来いの一品です。
この夏も頑張りますよ~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿