2019年5月31日金曜日

客様とのコミュニケーション・・・

同級生との会話の一部ですが!

同級生が 量販店でエアコンを買ったよって話になり 取り付け工事の担当が約束時間よりはやく取り付けに来るという事で ちょっとお怒りになってました。
同級生曰く お金払って商品払ってんだから 時間通りに来るべきなんだよなぁ~っていいので まぁそんなものかぁって思ってしまいました。

設置時間も午後からなんだけど 午前に変更になって!!
(まぁ遅れるよりは 早くなる方がいいと思うんですけど)

私のお客様には恵まれているなあっておもって そんなお客様の意見があるんだねって思って勉強になりました。

お客様にはいいことだと思っても そうでもないこともあるんだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿