2019年1月8日火曜日

新年初めての工事は トイレの便器交換でした。

あけましておめでとうございます!!って言いつつ7日が過ぎました。

昨年からご注文いただいていまして 私の仕事の段取りを気を使っていただきましてようやく アクシデントもありましたが 7日と8日の2日間で 施工いたしました。
新年早々縁起がいい 初仕事でトイレの便器交換です。











既設の便器を撤去してパナソニックのアラウーノに交換しました。
換気扇もないトイレでしたので 施工が難しい案件でしたが 天井埋め込み形の換気扇を設置致しました。

これでトイレの神様やってきますかね〜

お待たせしまして どうもすみませんでした。
今日から温かい便座で用が足せます。








0 件のコメント:

コメントを投稿