2018年7月5日木曜日

相談事

電気工事や 配達に伺うと 相談事などを相談されることが多々あります。

これも また信用がつながりをもってのことだと思います。

昨夜は、究極相談っていいますが まぁ介護などは 生易しいものだと思うような内容でありました。世の中いろんな事あります。

どうアドバイスしたらいいのか 私なんかまだまだ人生経験ありませんもんで!
ただただ話を聞いてあげることしかできない訳です。

地域密着型の商店を目指しここまでやってきました。

最近は、ちょっと時間が取れるせいか 御客様ともコミュニケーションとれつつあります。

ありがたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿