2017年4月7日金曜日

昨年の年末からのプロジェクトでした。

こんにちは!!

年明けのぎっくり腰に負けず元気に頑張っています。
店主のニッパーです。


昨年の暮れから既設工場の撤去作業から幹線移設など
かなり大きい工事になりましたが!

ご希望の予算内で作業させていただきました。


そんでもって あらたなプロジェクトは、なんと パン屋さんでした。










そんなこんなでオープンいたしましたので報告致します。


ベッカライ ビス バルト

有田郡有田川町水尻698-1

TEL0737-52-7787



みなさまよろしくおねがいします。












帰りにいただいた食パンは、香ばしい香りがして 作業者の男臭さも吹き飛ばしてくれました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿